ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< iOS4.2.1アップデートしました\(^o^)/ | main | redsn0w 0.9.6b5がリリースで。 >>


| - | | - | - |
iPhone3GのJailBreak(脱獄)したよ! Check

iPhone4に機種変してからiPhone3G touchになっているだけなので
また脱獄しちゃいました。iOS4.2.1での脱獄ベースバンドは05.15.04
Cydia
は起動しますがまだソフトがiOS4.2.1に対応している物が少ない
そうなので。アンロックツール ultrasn0w が早く対応してくれると良いな!
3Gだとバッテリー表示が無かったりホーム画面が指定できないの
JBすると画面だけiPhone4って感じもする・・・。しないか┐(´д`)┌
脱獄するのにお世話になったのが『代助のブログ』
に大変お世話になりました。
脱獄したよ!

3Gマルチタスクも出来ない(TдT)だから尚更、脱獄したくなるんだよね。
マルチタスク画面

早くCydiaもiOS4.2.1に対応したソフトがいっぱい増えるといいなぁ。
そうしたらiPhone4脱獄しちゃうかも\(^o^)/
Cydiaの画面
| iPhone3G | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
Check

| - | 19:49 | - | - |









http://katsu8998.jugem.jp/trackback/79