ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 初!19インチはマジで・・・。 | main | 首都高『辰己PA』で・・・。 >>


| - | | - | - |
土曜日の営業車点検で!! Check

今月の末に亡き父七回忌があって、イタリアから姉が帰って
きています。私の息子とも初対面でとても可愛がってくれます。
話は変わって先週の土曜日に営業車が気持ち真っすぐ走らない
感じがしたので予約して点検をしてもらいました。

その待ち時間に近くのお蕎麦や『松月庵』へ!私はカレー蕎麦を
注文しました。しかも大盛りでね!姉は『鴨せいろ』をたのみま
した。姉は朝ごはんが遅かったので半分ぐらいしか食べませんで
したのであまりを私が・・・。一日にこんな蕎麦を食べた事
ないので。


↓これが大盛りカレー蕎麦だよ!↓
これが大盛りカレー蕎麦だぁ!!


とにかく腹いっぱい蕎麦を食べた一日だった!とうぶんこんなに
蕎麦を食べる日はないだろうねぇ・・・。今度はハンバーグが
希望です。先週はハンバーグは一回しか食べてないし・・・・。

えっ?それって普通なの?





蕎麦屋『松月庵』
住  所  東京都千代田区平河町4−5
電  話  03−3263−0508
営業時間  11:00〜20:00
定 休 日   日・祝 
| 車/バイク | 13:42 | comments(1) | trackbacks(1) |
Check

| - | 13:42 | - | - |
カレー蕎麦?
その存在を知らなかった・・・・・
でも、美味そう!!!
写真アップ楽しみにしてます!!
| くろ | 2006/10/25 9:15 AM |









http://katsu8998.jugem.jp/trackback/32
中華せいろシリーズ天山(TENSAN/テンシャン)ブランド杉の中華せいろ身or蓋10??15cm【代引手数料...
サイトでおすすめ商品を紹介してます。また遊びにきてください。
| 格安案内 | 2006/10/24 10:26 PM |