ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 内閣総理大臣 小泉純一郎 靖国神社参拝 | main | 初!19インチはマジで・・・。 >>


| - | | - | - |
久々の更新だよ。 Check

最近はツーリングには出掛けたのですがが降ってきて
写真どころではないので更新が出来ない状態でした・・・。
前回のツーリングは山梨県の芦川村に行って蕎麦打ち体験を
して来ました。大変貴重な体験で、蕎麦を食べるまでに

こんなにも大変なのかと痛感しました。その後に
山中湖へ向かいましたが大雨でツーリング中止・・・。
ペーパームーンに前回もいけず今回は雨で中止に!
何か山中湖方面は我がツーリングチームには鬼門に!

今度は『やっさん』がツーリング企画のリーダーだから
走り重視のツーリングになりそうなので皆様、覚悟して
おいて下さい。それでは久々の更新でした!
| 日記 | 10:10 | comments(3) | trackbacks(1) |
Check

| - | 10:10 | - | - |
ペーパームーン・・・が鬼門なのか?
いつかリベンジしてやるぅぅぅぅ
素直にドライビングにすればいいのかなぁ?

| あいすまん | 2006/10/19 4:43 PM |
素直に車で行けって事なのか・・・。

『みにばんくらぶ』を発足しないと
山中湖へは行けないのか?

アイスマンは『らぱんくらぶ』ヨロ!
| katsu8【管理人】 | 2006/10/19 9:51 PM |
えっ、いれてくれないの?
ふりょうみにばんくらぶに・・・
| あいすまん | 2006/10/19 11:41 PM |









http://katsu8998.jugem.jp/trackback/29
訳有りです。リゾートホテル1泊2食付 2,980円(税込み)
高級リゾートホテルに訳有りで2980円から泊まれるのをご存知ですか。 そんなばかな話はないと思われるかもしれませんが、本当の話です。 体験宿泊だからです。
| 関西カフェ・耳寄りマガジン | 2006/10/17 7:57 PM |