ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< SAKUSAKUゲスト『木村カエラ』登場! | main | ZOOのオフ会!リーダーからの伝言です。 >>


| - | | - | - |
鈴鹿8時間耐久レースを! Check

本日、かみさんの愛車CB1300SBのアッパーカウルのビビリ対策をしてもらい
サクライホンダへ行って来ました。それもなぜ今日なのかとは、サクライ
で8耐が見れるからです。友人のやっさんと待ち合わせをしてサクライで、
8耐観戦をしました。

アッパーカウル全体を外してショック吸収テープを貼ってもらうので、時間
がかかったので2時間以上観戦していました。ふとやっさんが、ネットで
ブロードバンド放送をしてるみたいだよ!といったので、それじゃぁ!!
サクライで見る必要なしとの見解になりビビリ対策終了後、急いで自宅に
帰宅しました!Yahoo!BBの8耐中継で最終最後まで観戦しました!

実を言うと私は途中、2時間以上は寝てましたが!
残念な事にサクライホンダ上位入賞しなかったのですが
MyマシンCBRがトップ二位を独占したので良しとします!!

それにしてもTV観戦も良いですが、来年は鈴鹿に行って
観戦したいなぁ。でも今年子供が産まれるから無理かな・・・。
| - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Check

| - | 22:21 | - | - |









http://katsu8998.jugem.jp/trackback/25