ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 日光・今市経由 塩原温泉『湯仙峡』ツーリング | main | 鈴鹿8時間耐久レースを! >>


| - | | - | - |
SAKUSAKUゲスト『木村カエラ』登場! Check

今週のゲストは何と『木村カエラ』ちゃんだ!何か変な感じだなぁ・・・。

中村優ちゃんがゲストみたい。カエラーとしては今週見逃せない
ですねぇ。最近、ようやく優ちゃんに慣れてきたのに!!

カエラーでもありますが優ちゃんファンでもありますので
今週は本当に楽しみだ。一週間録画予約入れました!!
| 木村カエラ | 07:01 | comments(1) | trackbacks(3) |
Check

| - | 07:01 | - | - |
初めまして。
私は最近見始めましたので、過去の事は全く知りません。
若い子が好きなので、優ちゃん萌えですね。
イイわ〜!
| syuku | 2007/02/12 2:13 AM |









http://katsu8998.jugem.jp/trackback/24
テレビ神奈川のsakusaku
tvk(テレビ神奈川)でsakusakuという音楽番組をやっています。 音楽番組? と疑問符を付けたくなるような番組(笑)ですが、とても楽しい番組です。 地方番組なので見れる地域が限られてしまいますが、本当に面白いので一度見てみてください♪ この番組
| 小学生でも作曲ができるようになるブログ! | 2006/07/04 9:50 AM |
Sadistic Mica Band Revisited サディスティック・ミカ・バンド
はい。またカヴァーもの、2006年ヴァージョンです。 某飲料メーカーのCMでもうおなじ
| 音ブログ@音楽情報マッチング | 2006/07/04 5:51 PM |
sakusakuにカエラちゃん!
待ってました!!     今週は前MCの木村カエラちゃんがゲストとして登場。 3月で惜しまれつつの卒業ということだったのだけど、 やっぱりsakusaku=木村カエラ&ヴィンちゃん(ジゴちゃん)というのが 自分の中では見ていた時期として長いので落ち着きますな(^-^
| ざわろぐ | 2006/07/05 8:11 AM |