ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 夜景の撮影に行って来たよ! | main | SAKUSAKUゲスト『木村カエラ』登場! >>


| - | | - | - |
日光・今市経由 塩原温泉『湯仙峡』ツーリング Check

6月4日日曜日に久々でツーリングに行ってきました。タイトルにもある
通り 『塩原温泉郷』 へ!今回はビデオカメラで撮影していたので、写真が
ありません・・・。うぅぅぅ〜。残念(T.T)今回のルートは杉並の自宅から
計って400kmぐらいのコースでした。東北道蓮田SAで皆と待ち合わせ。

7:20に出発一路、北関東自動車道の都賀ICへ。そこから例幣使街道
今市に向かいました。今市から鬼怒川へ走り日塩もみじラインに。日塩では
ほぼ自由行動で好き勝手に皆様、走っておりました。そんなこんなで塩原に
到着。ホテルニュー塩原の温浴施設『湯仙峡』でひとっ風呂。昼食も色んな
食材がでてゴージャスでした。塩原を14:30頃出発して帰り路に。

東北道西那須野IC手前で千本松牧場で一休み。各自おみやげ等を購入して
高速を乗る前の休憩をしました。私はお土産にノンカフェインのコーヒー
牛乳
を二本買いました。東北道に乗り都賀西方PAで休憩。その先蓮田SAで
休憩して皆と解散になりました。

今回のコースは結構山道が多かったので楽しんでいる人と苦しんでいる人!?
がいた気がします。次回ツーリングは江ノ島ツーリングなのでデジカメ
必ず持参しようと思っています。


今回の参加人数10人でした。



| 車/バイク | 10:33 | comments(6) | trackbacks(1) |
Check

| - | 10:33 | - | - |
苦しんでるのは私かな…
今回は企画などなどありがとうございました。
お陰で楽しいツーリングでした。
上手くなりたいなぁ〜と本気で思いました。
| あいすまん | 2006/06/08 1:51 AM |
何で苦しんでるのさぁ!
ストレスが溜まったら
私に連絡を!!あいすまん邸
にかけつけますよ〜ん!!
| katsu8【管理人】 | 2006/06/08 9:45 AM |
カーブに苦しんだだけだよ
ありがとね
| あいすまん | 2006/06/08 6:11 PM |
ホントに上手くなりたい?なら色々教えてあげられる事があると思いますよ。今まで特にそういう気がないんだろうなぁって思って何も言わなかったけど。
少なくとも山道が楽しみになるくらいには出来ると思います。
| 耳へんにハム心 | 2006/06/09 9:41 AM |
耳さん!教えて!教えて!
師匠!お願いしまっす!!
| katsu8【管理人】 | 2006/06/09 2:12 PM |
私のバイクより高性能なバイク乗っている人はダメです。
抜かれるから。(爆)
って冗談はさておき必要ないでしょ〜?katsu8さんは。
| 耳へんにハム心 | 2006/06/13 9:27 PM |









http://katsu8998.jugem.jp/trackback/23
塩原温泉郷
塩原温泉郷塩原温泉郷(しおばらおんせんきょう)は、栃木県那須塩原市(旧国下野国)にある温泉のうち、旧塩原町町内の箒川沿いを中心とした11の温泉の総称(温泉郷)。東北新幹線那須塩原駅から国道400号を渓谷沿いに上ってゆくと、次々に温泉が湧出している。1000年
| 温泉GO!GO!ガイド | 2006/07/07 2:18 PM |