ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 今年初めてのブログ・・・。 | main | カエラちゃんがsakusaku引退? >>


| - | | - | - |
アルファードのオートクルーズ! Check

MS・AS系のメーターなのにCRUISEランプが・・・。

私が使っている営業車がイプサムからアルファードに変わりました。
グレード的にオートクルーズ設定が無かったので残念に思っていましたが
ネットで知り合った方に親切丁寧に御教授いただいた結果、みごとクルーズ
機能が使えるようになりました。やり方を知りたい方はメール下さい。
そんなに詳しくはないですが。ちなみに私のはASです。なぜかメーター
クルーズのランプが・・・。詳細はお問い合わせを!!


下記をクリックしてね
 カワイイ☆ブログランキング
| アルファードAS | 13:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
Check

| - | 13:51 | - | - |
はじめまして
サイポンです。
アルファードASにオートクルーズ後付けできるんですか、
確かMZしか設定がなかったような気がするのですが?
ちなみに何キロから何キロまで設定できるのですか?
教えて〜。よろしくお願い致します。
| サイポン | 2006/05/23 10:04 AM |
お忙しいところお返事ありがとうございます。
参考になります。
 それで疑問に思ったのですが、説明によるとステアリング部分の
作業でオートクルーズできるという事はエンジン制御側にはオート
クルーズできる仕組みは最初からついていると理解してよろしいのですか?
エンジン側はMZ・AS共通部品でASは配線をしていないだけという事ですよね。
すみませんが教えて下さい。
                      サイポン
| サイポン | 2006/05/23 2:05 PM |
いろいろ貴重な情報をありがとうございます。
本当に勉強になりました。
また何かありましたら教えて下さい。


| サイポン | 2006/05/23 6:57 PM |
はじめまして!REIといいます
この度MSを購入してクルーズをつけようとしているんですがステアリングパッドスイッチの品番がどうしても判りません;;
その他の部品は判ったのですがパッドヅイッチだけは何度注文しても違うものがくるのです。。。
確か、クルーズ用のパッドスイッチにはクルーズレバーなどへ行くワイヤハーネス(配線)がついてますよね?
当方、修理業を営んでいますので品番さえ判れば注文できるのですが・・
お手数ですがもし品番が判りましたら教えていただけませんでしょうか?
| REI2000 | 2007/02/02 10:28 AM |
当方ASです、ハンドルにSWは取り付けましたが
メ−ターにランプが点灯しないのでご教授お願いします。
| ゆうじ | 2010/08/24 11:55 PM |
ゆうじさん

返信が遅くなり申し訳ないです。
後期型の場合、後期の後期型があり
その場合はクルコンは使えてもランプは
点灯しないそうです。
当方で改善策などは分かりません。

お力になれずに申し訳ないですm(_ _)m
| katsu8998 | 2010/12/07 1:22 PM |









http://katsu8998.jugem.jp/trackback/18