ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - |
今週のsakusakuは!木村カエラちゃん。 Check

またまたゲストが木村カエラちゃんだぁ!!

今週は楽しくなりそうだ。ってもう明日で終わり(T.T)

最近、本当にカエラちゃん はきれいになったよなぁ!!

| 木村カエラ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
SAKUSAKUゲスト『木村カエラ』登場! Check

今週のゲストは何と『木村カエラ』ちゃんだ!何か変な感じだなぁ・・・。

中村優ちゃんがゲストみたい。カエラーとしては今週見逃せない
ですねぇ。最近、ようやく優ちゃんに慣れてきたのに!!

カエラーでもありますが優ちゃんファンでもありますので
今週は本当に楽しみだ。一週間録画予約入れました!!
| 木村カエラ | 07:01 | comments(1) | trackbacks(3) |
カエラちゃんがsakusaku引退? Check

なんて事だ・・・。今日、いつもと変わらず朝のsakusakuを見ていたら最後

の方でカエラちゃんが来週でsakusaku引退すると宣言してました・・・。
私はサクサカーですが、カエラーでもあるので。ちょっとさびしいなぁ!
ヴィンちゃんも大好きだから今後も楽しいsakusakuを制作してくれる事を
疑ってはいません。でも!!

カエラちゃんがいないsakusakuは想像もつかない!!
今週と来週のsakusakuは見逃せないね!!
| 木村カエラ | 10:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
今週のsakusaku!カエラちゃんの髪型!! Check

カエラちゃんの髪型!いいねぇ!!カエラちゃんは
何をやっても似合うからねぇ。それにしても、カエラちゃん
は髪型が一定しないから本当に一週間一週間がたのしみだYO!
| 木村カエラ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週の『saku saku』カエラちゃんの服装! Check

いやぁぁ!今週も始まりましたなぁ!!元気を出して頑張りましょう!

そんな気持ちにさせてくれるTVKsaku saku 』今週の服装といい
髪型といいカエラちゃんは最高ですねぇ!これで今週も楽しくスタート


できますなぁ!今日も営業車で ボリューム 全開でカエラちゃん

の曲を聞いて スタート だぁ!!
| 木村カエラ | 10:41 | comments(0) | trackbacks(3) |
カスタムメイド10.30 早く見たいなぁ! Check



あ〜早く見に行きたいなぁ!BEATは当然もう買ったんだけどね。
サクサクカスタムメイドの話をしてるのを聞いてもっと見たく
なったYO!
| 木村カエラ | 01:30 | comments(1) | trackbacks(2) |