ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - |
被災車両の保管場所がパンク状態。 Check

 東日本大震災がおきてから一ヶ月があっという間に
過ぎました。何だか未だに夢を見ているようで・・・。

私が生きている間に、こんなに凄い災害が起こる何て
思いもしませんでした。

それにしても瓦礫の撤去も大変ですが破損した車の
撤去も大変そうですね。
ちょっと前までは元気に動いていたのに・・・。
被災した車を見ると災害の恐ろしさを痛感します
| 日記 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
お兄ちゃん!久々の制服。 Check

我が家の長男坊は幼稚園の年少さんです!
制服はありますが普段は私服で通っていますが本日は幼稚園の60周年記念
本日は、制服で通園なので写真を撮りました!
久々の制服だ!


ついでに、娘っ子も接写!俺に似ないで大きな目玉をしてます!
今日はご機嫌みたい。いつも写真を撮ろうとすると嫌がります(TдT)
娘を接写!


今日は幼稚園で催し物があるので長男坊は楽しみにしております!

楽しい事がいっぱいあるといいね!お兄ちゃん\(^o^)/
| 日記 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界経済・・・。 Check

今年初めての『JUGEM』ブログになります。何度も書いていますがミクシィ
始めてからというもの、ブログ更新が疎かになってしまいますねぇ〜。

近年の日本や世界はアメリカ発リーマンショックで経済がメタメタになって
いますが、本当の所は???

その後、日本の対応の悪さから悪化を招いた???

そんな事では無いような気がしますし・・・。
政府が何かをしたら、どうなる時代ではないですよねぇ・・・。

責任転嫁はいけないと思います。

自分自身、悪いのが一番の原因だ(T_T)

営業しておりますが、さっぱりうまくいかない。勉強してないのも当然ありますが
どうすればよいか暗中模索してます(TдT)

とにかく『頑張ろう!』の掛け声で頑張ってはおりますが・・・。

かみさんと子ども二人の顔を見るたびに頑張らないと!
と思いますが、上手な営業方法の答えが見つからない・・・。

| 日記 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒くなってきた。 Check

それにしても寒くなってきましたねぇ

本日、マイピクチャを整理していたら、かっこいい画像を発見。

           
           『09CBR1000RRレプソル』
の壁紙!!

09


私のは05モデルで5年目になります。あと少しで5年ローンからの呪縛から
開放されるのですが悪い癖が・・・。CBRがセミオートマになったら買い替え
しようと思っています。それまでは我慢・我慢だぁぁあ!

| 日記 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
イナバ物置 勉強会って何? Check

本日、私得意様の勉強会に行ってきました。

皆様ご存知の『100人乗っても大丈夫!!』でお馴染みの
螳靈媽什扈というより『イナバ物置』と言った方が解りやすい
かなぁ。勉強会とはイナバ製品の商品知識を学ぶという事。

私もこれでイナバ物置の営業マンになれた事でしょう!!
実際にガレージを組み立てて100人乗ったりするんです。
面白いでしょう。それにしてもイナバ物置って頑丈だなぁと
つくづく思いました。毎年この時期にやっているので来年もまた
参加したいなぁとおもいます。

参加すると最後に下の修了書がもらえるんだよ!!
これが修了書だ!
| 日記 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年早々に骨折しました。 Check

今年も皆様、宜しくお願いします。
新年早々にやってしまいました日の出

1月4日の晩に、便所へ行った帰りにあやまって階段を踏み外し
下まで一直線におちました・・・。冷や汗
まずは手が・・・。
手の骨折


おまけに足も・・・。
膝の皿が骨折

会社にギプスで初出社になり、大変恥ずかしい思いをしました。
これ以上に今年一年、酷い事は無いだろうと勝手に思っています。
皆様も夜中の階段には十分に注意しましょう。




JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜の室温30℃??? Check

朝、めざましてれびを見ていたら『夜の室温30℃で目覚める』
が5割と言っていた・・・。俺なんかは室温が30℃だったら
目覚めるというより寝れないよ失恋

地球温暖化で最近は本当に暑い毎日なんだよね。子供の頃は
寝る時に窓を空ければ寝れていたのにたらーっ

どうすれば良いのか?

とにかく最近はエアコン消して寝れない温暖化にとどめを
入れる毎日を過ごしております。反省だね[:がく〜:]


JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の更新だよ。 Check

最近はツーリングには出掛けたのですがが降ってきて
写真どころではないので更新が出来ない状態でした・・・。
前回のツーリングは山梨県の芦川村に行って蕎麦打ち体験を
して来ました。大変貴重な体験で、蕎麦を食べるまでに

こんなにも大変なのかと痛感しました。その後に
山中湖へ向かいましたが大雨でツーリング中止・・・。
ペーパームーンに前回もいけず今回は雨で中止に!
何か山中湖方面は我がツーリングチームには鬼門に!

今度は『やっさん』がツーリング企画のリーダーだから
走り重視のツーリングになりそうなので皆様、覚悟して
おいて下さい。それでは久々の更新でした!
| 日記 | 10:10 | comments(3) | trackbacks(1) |
台風は?どこいったのさ? Check

本日、朝から栃木県出張しましたが
台風がそれたお陰で帰りは晴れてました。

あと栃木市に行ったのですが
『じゃがいも入り焼きそば』なるものを
食しました・・・。微妙な感じです。

じゃがいもが入っていたのがショックではなく
お腹がいっぱいになったので良かったのですが
それより何よりソースがうまい!今まで食べた
事があるような無いような・・・。

とにかく一回は食べてみる価値はありまっせ。
画像が無いのでHPリンクはっときます!

やきそば 大豆生田商店
| 日記 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ZOOのオフ会!リーダーからの伝言です。 Check

8月14日月曜日海水浴オフ会しやす。
場所は鎌倉駅近くの由比ヶ浜です。
鎌倉駅から海に向かってドンついた所。大きい駐輪場がある所です。

時間は、十時からです。海で泳ぐもよしバイクを囲んで喋るもよし、
自由です。つか放置です(笑)

海でオフ会も気持ちいいですよ。
解散も自由です。車でもバイクでも
電車でも構いませんよ。オススメは
大きい駐輪場があるのでバイクですね。

では、ヨロシクです〜。
参加希望者即回答を!(^o^)

以上リーダーからの伝言でした!
| 日記 | 22:29 | comments(3) | trackbacks(1) |