ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - |
一ヵ月後の菜園は・・・。 Check

 早いもので苗植えをしてから一ヶ月が経ちました。
成長度合いも皆違って面白いですねぇ!!

キュウリ
かなり元気に育っております。びっくりするぐらい実がなりそう。
きゅうり


ナス
片方の苗が成長悪し!!虫もついてきました。霧吹きで牛乳をかけようかなぁ!
なす


トウモロコシ
物凄い成長力!!プランターで、こんなに育つとは!立派なモロコシができそう(^_-)-☆
とうもろこし


今後は虫がつかないように世話をしないと!
無農薬でやるには牛乳が良いと効きましたが茄子の話で、キュウリトウモロコシにも
有効なのかなぁ???これからネットで調べますΣ(゚Д゚;)
| 家庭菜園 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
家庭菜園を再開! Check

またまたブログのご無沙汰です。
去年の家庭菜園はナスだけだったので今年はキュウリとトウモロコシを追加!

キュウリ
キュウリ

ナス
ナス

トウモロコシ
とうもろこし


苗から育てています。なかでもトウモロコシは本当にプランターで育つのか心配です。
予定ではすべて8月ごろの収穫になっています。夏が楽しみだなぁ。
| 家庭菜園 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |