ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8998

バイク好き車好きのブログでごじゃります!?
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
7counter.com
gogo.gs

gogo.gs
ツイッターだけで日給5万円の不労所得
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - |
前原外務大臣 外国人から政治献金で辞職か??? Check

それにしても基本的な事で・・・。
民主党の中でも前原議員はまともと思っていたが
やっぱり根が民主党だった。

『【ポスト菅最右翼・前原がいきなり窮地最右翼っていうか最左翼
というツイートを見ましたΣ(゚Д゚;) 

笑えない冗談でしょ┐(´д`)┌

やっぱり売国奴ばかりの民主党なんだねぇ(TдT)

がっかりしました(#゜皿゜)



| News | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
NZ地震の犠牲者 Check

生後5ヶ月で犠牲になった方もいる。
天変地異だけは現在、予知不可能だから
どうしようもないけど。

我が家にも一歳児がいるから・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。
| News | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
菅直人首相のぶらさがりで Check

 それにしても今は小沢一郎元代表の話ばかりだね政治ネタは。
問責決議の問題は摩り替えようと内輪もめで解決しようとは・・・。

今、一番の問題は民主党が政権政党である事。菅内閣である事。
過去の人、小沢一郎の問題は置いておいて一日も早く現政権を解散に
持ち込む事だと思う。菅総理も小沢問題で何とかなると思っているとは
甘い人だよね。菅内閣に仙石がいる事が・・・。岡崎トミ子・・・。あ〜考えた
だけでも恐ろしい・・・。

早く解散総選挙になって民主党政権が終わって欲しい。
| News | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スペースシャトル「アトランティス」、最後の打ち上げに成功 Check

これでスペースシャトルも引退・・・。
これからはロシアのロケットぐらいしか宇宙へ行く機会が
なくなってしまった。

日本もスペースシャトルを製作すればよいのに。

生きている間に宇宙旅行は出来るのだろうか???
| News | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
羽田空港のハブ空港化に賛成? 反対? Check

そんなもの、賛成・反対と聞かれれば、成田空港関連者以外
ほぼ賛成というんでないの??

成田空港が、どうやって開設したのか考えれば、成田空港関係者
意見を聞いてから発表するべきではないのか?

いつの時代も政府は勝手だねって事だけは政権交代して分かりました。


クリック→羽田空港のハブ空港化に賛成? 反対?投票結果
| News | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
SonyCybershot「DSC-WX1」「DSC-TX1」 Check

Sonyの新型デジカメが9月にでますねぇ。
今現在、Sonyのデジカメを検討していましたがこんなニュースがあると
現行型を買うのは気が引けますなぁ。

暗所でも高画質撮影が出来るなんて色々な事に使えるではないか

でも現行型が安くなるなら、そっちでもいいけどねぇ

| News | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
新型の『iPhone』がぁぁぁ Check

私のiPhoneは三月に買ったばかりなのに全米で新型が発売

もう少し我慢すればよかったかも
それにしても3.0にして『ブルートゥース』が音楽の方に対応したり
なんとなくサクサク動くので現状で良いかなぁとは思いますが

やはり新型は気になります







| News | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
『トランスフォーマー』リベンジを! Check

 前作の『トランスフォーマー』が凄かった(CG)ので今回も期待を
裏切らないと思って早くみたいです

この映画を見ると実写いらずで今後の映画はフルCGになっていく
様な気がします。それもさびしい様な・・・。

でも絶対映画館で見たい映画の一つです。
それにしても『ほしのあき』の胸はいつもてもボリューム満点だなぁ
| News | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
チョン・ジヒョン って最高! Check

 ひさびさのブログ更新です
今年初めの骨折から復帰いたしました。
それにしても『チョン・ジヒョン』きれで可愛い!

『猟奇的な彼女』で好きになりました。
これからも活躍に期待しますよ。ジヒョン
ちゃぁ〜ん
| News | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
巨大な岩に押しつぶされた車!? 珍しいオブジェに興味津々 Check

写真を見て『びっくりなんてこったびっくり』と思ったらオブジェなんだって。
びっくりさせるよなぁ。自分の車がこんな事になったら

おかしくなっちゃうね。ま〜車きちがいだからしょうがないか。
それにしても面白い事を考える人だな。これを作った人自動車
| News | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |